【ネタバレ感想】複雑な四角関係『彼氏の浮気現場で元カレと!?』スカッとした!!

売れっ子カメラマン・悠介と付き合っている真昼。


順調だと思っていましたが、ある日知らない女とホテルに入っていくところを目撃してしまいます!


と同時に


「このアバズレが!ぜってー許さねぇ」


と聞き覚えのある声!


なんとそれは、真昼の元カレで……!?


という始まりです。


そう、なんと彼氏の浮気相手が元カレの彼女だったという複雑な四角関係。


元カレの彼女がこれまたクズ。真昼の彼氏もクズだけど比べものになりません!!


ちゃんと制裁されるので、そこらへんを楽しみに読んでほしいなと思います。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『彼氏の浮気現場で元カレと!?』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で「彼氏の浮気現場で元カレと!?」を読む方はこちら




あらすじ


>>試し読みはこちら

彼氏の浮気現場で元カレと遭遇!!


売れっ子カメラマンとのラブラブ円満生活から一転、前代未聞のドン底に叩き落とされた真昼は…!?


嘘とホントが錯綜するフクザツ四角関係、始まります☆


感想(ネタバレあり)

真昼は、女とホテルに入っていく彼氏を見て初めて浮気を知りましたが、


元カレ・浩太郎は半年前から二人の関係を知っていました(ちょうど証拠集め中に真昼と遭遇)。


潔い浩太郎は、そうそうに彼女に証拠を叩きつけて別れると宣言しますが


なんと彼女は


「一人だけ不幸になるなんてずるい」と言わんばかりに、ある行動に出るという…クズ女!!


そして、真昼の彼氏・悠介もクズ。


こちらは、事情があったとはいえ、めっちゃ情けない奴で何度も「は?」と。


そのふり幅のせいか、制裁された時はめっちゃスカッとしました笑


最後は、真昼も浩太郎もハッピーエンド。


傷ついた二人が長い年月を経て、もう一度結ばれるなんて素敵でした♡