【ネタバレ感想】ドSたちに笑える調教『転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい』がめっちゃ面白い!!

俺様ドS王子に飽きてきた~という方におすすめの作品「転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい」。


私自身はドSが好きなのですが、新しい扉が開いた感じです笑


勘違い俺様王子たちが豪快にコミカルにお仕置きされていくのに、めっちゃスッキリ!!そして爆笑でした!


こんな悪役令嬢もの見たことない。お仕置きされる王子たちもなかなかいいですね笑


ストーリーを少し書くと(また後にも書きますが…)


ドSばかりが登場する乙女ゲームの悪役令嬢・フレイアに転生した地味OL・政子。


しかし、記憶を取り戻したのは断罪シーンで、すでに詰んでいる状態。


それならばと…


もともと理不尽にドSを気取っているキャラたちが大嫌いだったフレイアは、どうせ死ぬんだからやりたいことをやってから死んでやろうと、王子のお尻を叩き始めます。


すると、なぜか助かってしまい…?


処刑されなかったフレイア。ヒロインである可愛い妹が、どのドSキャラと結婚することになっても幸せになれるように


「攻略キャラたちをドМにしてやろう」と本能のままにお仕置きを始めて…!!


というストーリー。


コミカルに描かれているお仕置きも、王子たちの反応もめっちゃ笑えます。


では、前置きが長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい』を読む方はこちら



あらすじ


>>試し読みはこちら

私、坂井政子は(アラサー地味OL)は、彼氏にフラれた直後に駅の階段から落ちた。


そして『ドS王子輪舞~俺様を選べよ~』というドSな男子ばかり出てくる乙女ゲームに転生した。


言いたいことも言えず、控えめに生きてきたけれど、今世でこそ好きに生きてやる!!


典型的ツンデレ王子、甘えっ子小悪魔王子ほか、パワーゴリラ系Sの騎士団長、口撃系Sの侍従…みんなまとめてお仕置きよ!!!




感想

読んでいて心から笑えるしスカッとする作品です!


お尻を叩かれた後の王子・アーサーに


「なんかクネクネしてないか、アーサー」


って…笑!!


誰も喜ばないサプライズを考えるようなアーサーには「もっとお仕置きしちゃえ!」と思ってしまいました笑


ほんとに登場人物全員がいい味出してる!!


それはヒロイン・義妹も例外ではなく好感が持てるキャラです。


実はヒロインである義妹も「あの人たちは何のためにわざわざ意地悪をしにやってくるのか」という疑問(うんざりしていた)を抱いていたようで(ゲームのコンセプトだから…なんだけど)姉の味方。


なので、純粋に笑えます!!


この作品、本当に面白いのでぜひ一度試し読みしてほしいなと思います。