【ネタバレ感想】ヤンデレ勇者とラブコメディ『私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)』

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


今度こそ死にたくない主人公と愛が重いヤンデレ勇者のラブコメディです。


ストーリーを少し書くと(また後ほどにも書きます)…


主人公は4回目の人生を迎えた『前世持ち』の伯爵令嬢リゼット。


過去の人生で必ず魔物に食い殺されてきたリゼットは、今世では長生きしたいと魔物が出ない田舎で暮らし始めます。


そこに現れたのが、幼少期に助けたラルフでした。


なんとラルフは国の英雄で魔王を倒した勇者のようで、しかもリゼットを守りたいと!


ラルフのそばにいれば死なないで済むかもしれない…


そう考えたリゼットは、彼に守ってもらうことにするのですが――…!


という始まりです。


絵も綺麗で(ラルフがイケメン!!)ストーリーもワクワクさせてくれるラブコメディ。


イケメンのヤンデレ、しかも勇者ってところがすごくいい!!


では、長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

『どうか、僕を利用してください』


伯爵令嬢リゼットは「前世持ち」で今回の人生は四回目。


過去の人生ではいつも20歳の誕生日に魔物に食い殺されてきた。


今世こそ長生きしようと、魔物が出ないという聖域(ド田舎)で


静かに暮らすことにしたリゼットだったが


ある日、幼少期に救った貴族令息のラルフと再会する。


なんと彼はこの国の勇者であり、過去に魔王を倒した英雄だという。


ラルフの側にいれば死なずに済むかもしれない…。


そう思ったリゼットは、彼の提案を受け入れる。


「命に代えても必ず、僕がリゼット様を守ります」


ラルフの重すぎる愛情に戸惑いながらも、


繰り返される自身の死の真相に近づいていくリゼット。


――はたしてリゼットは、今世こそ無事に20歳の誕生日を越せるのか?


死にたくないヒロインと、とにかく愛が重いヤンデレ勇者のシリアスラブコメディ、ここに開幕!


感想

まだ連載が始まったばかりの作品ですが、すでに面白い予感。


ヤンデレ勇者との恋やリゼットの死の真相(なぜ20歳までしか生きられないのか)、そしてタイトルの「失敗」の意味。


謎もラブコメも今後の展開に期待しかありません。


何よりも、絵が綺麗でずっと見てられる笑


興味がある方は試し読みしてみてくださいね♡