歪んだ純愛を描いた「クズの本懐」麦目線のもう一つの結末があるって知ってる?

ドラマ化(内容が内容だから深夜)もアニメ化もされた人気漫画「クズの本懐」


まっすぐに歪んだ(描写が過激)ラブストーリーということで、かなり話題になったから知ってる人も多いかもしれません。

原作(漫画)↓

>>試し読みはこちら

少しあらすじを書くと…


主人公は、美男美女カップル「花火」と「麦」(高校生)。


理想的なカップルだと周りに言われているけど、二人にはある秘密があった。


それは互いに好きな人がいるということ。


互いが互いの好きな人の身代わりとして、好きな人を想いながら体を求め合う。


誰よりも純粋な歪んだラブストーリーです。


ドラマは12話まで、原作(漫画)は9巻まで、アニメは12話まで…周囲の人たちも純粋でいて歪んでいて、これはどんな最終回を迎えるのだろうとずっと思っていたけど…


なんとも切ない結末でした。


ハッピーエンドなんだろうけど、それでも違う形のハッピーエンドが見たかった!!これ、本音です。


そんな切ない(見る人によれば)結末にもう一つの最終回が!


なんとドラマにはもう一つの最終回(麦視点で描かれた)があるのです!!


私も最近知ったんですが、FOD(フジテレビ動画配信)で2022年3月31日まで(初回登録で2週間無料!)配信。


正直、すごくよかった!!


ちょっとした嘘も切なさも期待も……やっぱりいい!!


切ない終わりには変わりないけど、麦の気持ちが分かってよかった。


興味のある方はぜひ観てみてくださいね!


おすすめ!観られるのはFODだけ!

『Virgins(ヴァージンズ)~ハジメてに乱れる女たち~』少女マンガのような出会い、キス、三角関係…恋愛ドキュメンタリー


⇒お試し視聴&初回登録2週間無料「FOD(フジテレビ動画配信)」はこちら