【BL】かわいすぎるツンデレ受け!「教授の二重生活」はここがおすすめ(面白い)!

S気ありのワンコ攻め生徒と性悪ツンデレ受け教授のBL漫画。


表面上は優しくて真面目だけど、実は腹黒な大学教授・蒼。


実は蒼にはある秘密があるのですが


それがある日、生徒・樹にバレてしまいます!


そこから二人の微妙な関係が始まるのですが


ワンコな生徒・樹もかわいいし、何よりもツンデレな蒼に萌える!!


ストーリーはすれ違い系の王道(今のところ)だけど、もう描写がいい!


エッチのシーンとか最高でした!!


前置きが長くなりましたが、あらすじやおすすめポイントなどを書いていきますね。

あらすじ


大学で准教授として働いている三島蒼。


真面目で優しい先生として慕われている彼だが、実は結構腹黒い心の持ち主。


更に彼には誰にも知られたくない秘密があったが、ある日ひょんなことから生徒の相良樹にその秘密がバレてしまう!


隠し通すための条件として提示されたのは、樹とデートをすること!


いきなりの誘いに戸惑う蒼だが、彼にも何やら思惑が浮かび上がって・・・?


性悪な蒼とS気質な樹の凸凹ラブストーリー!

おすすめポイント

実は、樹にも教授に話せていない秘密がある。

そもそも、蒼の秘密とは何だったのか。


それは「ドクター&5デビルズ」というアニメの重度オタクであること。


なのですが、実は樹がその作者なのです(言おうと思いつつ言うタイミングがなくてなかなか言えない)。


そして、樹のもう一つの秘密…それは家族のことで…。


そのあたりもおすすめポイントです!


腹黒でツンデレの蒼がエッチの時はめっちゃ素直!

とにかく口が悪くて素直じゃない蒼ですが、えっちの時はめっちゃ素直!


そのギャップにキュンとなります。


例えば、初めてお互いのを触りあったシーン。


この時、樹は酔っぱらっていたし寝ぼけていたのですが


なんと寝ぼけながら蒼(教授)を押し倒してしまいます(夢だと勘違い)。


そして、教授のアソコを触りながら自分のも触ってほしいと…。


俺は何をしてるんだ!?と思いつつ、顔を真っ赤にしながら


「こ…こう?」


と言う蒼がめっちゃかわいかったです。


この時は、触るだけだったけど…


最後までエッチするシーンとか本当に最高なのでぜひ見てほしいです!!



三角関係?すれ違いによる切ないシーンもあり

蒼のお見合いや誤解によるすれ違いなど、色々あったけどようやく付き合うことになった樹と蒼。


だけど、そんな二人にまたもや試練が訪れます。


なんと、蒼にとって「兄のような存在・辰にい」が蒼に告白をしてきたのです!


家族同然のような「辰にい」から告白をされて戸惑う蒼…


そのせいで、事情を何も知らない樹とギクシャクしてしまいます(蒼は自分のことでいっぱいいっぱいで、樹とギクシャクしてるってことに気づいていない)。


樹の


「俺たち付き合ってるんですよね?」


という寂し気な表情で言うセリフが切なかったです。


ライバル登場はよくある展開ですが、樹の切なさ(表情とか)がすごくよく描かれているので


その世界に入り込めます(飽きない)!!



まとめ

ストーリーは王道ですが、キャラクターの表情がほんとうに良くて…ハマってしまいました!


comicoで連載中なので、ぜひ興味がある方は読んでみてくださいね♡

↓初回登録7日間無料。BL作品をいっぱい読みたい方はこちらがお得!