エロきゅん“悪役令嬢もの”おすすめ人気TL漫画4選!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


大人気の“悪役令嬢もの”。


その中でもエロきゅんのTL系悪役令嬢マンガを紹介したいと思います。


エロさ&ストーリーも面白い!


おすすめの人気「TL×悪役令嬢マンガ」です♡


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。


カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~


>>試し読みはこちら


昔のトラウマにより、男性を前にすると表情が固まってしまう(男性恐怖症)公爵令嬢フィオナ。


その美貌と冷酷に見える態度から“氷の魔女”と呼ばれている。


そんなフィオナが嫁いだ相手は、フィオナがもっとも苦手とするタイプ。


だけど…なぜか失くした愛犬「クロード」に雰囲気がそっくりで…。


夜ごと淫らな愛撫で蕩かされるフィオナだが、なぜかクロードは最後までは奪おうとはしない。


そんな彼の優しさに惹かれ始めるが


あるとき、彼が求めているのが“氷の魔女”だと知ってしまって……。


という始まり。


すれ違いありの溺愛系TL作品ですが、何と言ってもクロードが素敵!!


年上のクロードが頑張って理性を保とうとするシーンにきゅんとして、理性が崩壊してドキドキして…(程よくエロ感)笑


結末に近いところで、寝ているフィオナを見つめながら心の中で呟くセリフが好きでした。


恐そうなクロードですが(実際に策士だけど)、フィオナのためにレース編みやお菓子作りにチャレンジするところが


可愛かったです♡

悪役令嬢は傲慢伯爵に屈しない 偽装結婚で寵愛なんてありえません!


>>試し読みはこちら


王太子に婚約破棄を言い渡された時に、ここが乙女ゲームの世界で自分が悪役令嬢だと気付いたエリスティーネ。


そんな彼女のピンチに現れたのは、黒髪のイケメンだった!?


しかし


そのイケメンは、高慢な雰囲気を持つ悪役・オレイスベルク伯爵で。


そんな彼に求婚されたエリスティーネ、バッドエンド回避のために求婚を受け入れるけど…


というストーリー。


まだ連載が始まったばかりの新作で、もう正直期待しかない作品です!(原作がないのが残念)


今は婚約破棄→婚約破棄→結婚→初夜までしか描かれていませんが


ニヒルで傲慢なオレイスベルクが意外にも優しいところや、ちょっとSぽいところが素敵です。


これは翻弄されてしまいそう笑


どうやら初夜でのできごとが、次回につながるようなので楽しみです。

乙女ゲーの悪役令嬢なのに王子とエロ展開になるんですが!?


>>試し読みはこちら

乙女ゲームの悪役令嬢・ルネに転生した主人公。


死亡フラグを回避するために、婚約者であるジャン王子とヒロインをくっつけようとするけど…


というストーリ。


正直、こんなにも笑えるTL漫画って他にはないんじゃないかなと思います笑


「愛してる」「目が死んでますもんね」っていうやりとりを


恋愛もので見たことがありません笑


セリフのチョイスが最高な爆笑TL漫画です!!

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい


>>試し読みはこちら

18禁乙女ゲームの悪役令嬢・アンネリーエに転生してしまった杏奈。


しかもよりによって


外面は真面目だけどベッドでは本物のドS「リーンハルト」の妻になっていた!


大変!このままでは危ない!とリーンハルトに離縁を申し込みますが


リーンハルトが提案してきたのは、なんと初夜の再現で…!!


という始まり。


かなり過激なTL漫画です。


元令嬢(主人公が転生する前)の初夜での行動に思わず吹いてしまい(すごすぎて)


リーンハルトの品のある調教(貴族だから何となく品がある)にドキドキ。


ただただエロいことに夢中な王子かと思いきや、溺愛もしているようで


過激エロ×溺愛ラブストーリーでした♡