【漫画】衝撃の結末。不倫、嫌がらせ…人生を狂わせたのは憧れのママ友だった/『嗤う女~狙われた、とある一家の物語~』あらすじ・感想

無料漫画アプリ「マンガMee」(https://c2.cir.io/BJlnUg)で読める作品『嗤う女~狙われた、とある一家の物語~』。


夫と娘の3人で幸せな毎日を送っていた由希。


しかし、あるママ友によってその幸せが崩れてしまいます。


夫の不倫、加速する自分への嫌がらせ、狙われた娘…


そんな時、ママ友の秘密を握る人物と出会いますが…


結末は衝撃的でした。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


「嗤う女~狙われた、とある一家の物語~」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

あらすじ


無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg

深澤由希(32歳)は、愛妻家の夫・深澤秀人(32歳)と愛娘・優花、二つの宝物に囲まれ幸せな毎日を送る主婦である。


娘の授業参観の日には、かねがね噂には聞いていた美人で憧れのママ・黒沼美偉奈(36歳)とも、ひょんなことから友達になり、全てが順風満帆……のように見えたが、悪夢の始まりはここからだった。


これは「黒沼美偉奈」に人生を狂わされた、とある一家の物語である…。



感想

最初こそ、夫の不倫(相手はママ友)から始まりますが


それとは関係なく、どんどんエスカレートしていき恐かったです。


幽霊なんかよりも人間の方が何倍も恐いと思えるほど。


漫画アプリ「マンガMee」(https://c2.cir.io/BJlnUg)でどんな結末になるのか


読んでみてくださいね。

「嗤う女~狙われた、とある一家の物語~」を無料で読めるアプリはこちら⇒https://c2.cir.io/BJlnUg