背徳感ヤバい!でもこの刺激に抗えない…TL「先生、やめてっ~教育的ドS指導」あらすじ・感想

予備校で淡い恋心を抱いている鬼講師・市川先生からエッチの指導…


冷たい視線と冷酷な命令を受ける久美ですが、その命令を断ることができなくて…(むしろその要求を体が望んでいる)。


描写もさることながら、シチュエーションがヤバい、ヤバい。完全な18禁です。


それでも、続きが気になって結末まで読んでしまいました笑


TLノベルコミックですが、絵とノベルのバランスが良いのでどちらかというと漫画を読んでいるような感じでした!


では、あらすじや感想などを書いていこうと思います。


試し読み「先生、やめてっ~教育的ドS指導」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

「先生には逆らえません……」大学受験に失敗し、暗い気持ちで予備校に通い始めた久美。


唯一の救いは淡い恋心。日本史の鬼講師、市川先生のことがカナリ好きで……。


しかし鬼講師は、授業以外でも鬼のような冷酷さ。冷たい視線を向けながら、久美への要求はどんどん激しくなって……。


でも、先生に命令されると、カラダがいうことをきかなくなって……。


ドS教師のオトナ指導で、恋とセックスと勉強に振り回される、浪人生・久美の一年間の予備校ラブ生活。



感想

久美は、市川先生が予備校で隠れてエッチしているのを覗き見していて、そこで市川先生に見つかってしまい…


それをきっかけに「え!?そんなところで!?」っていうところでオトナの指導を受けるようになります。


そんな久美に想いを寄せる男の子(久美とエッチの練習をした相手)も登場したり、市川先生が何故鬼畜になったのかも描かれていて


ストーリー的にも面白かったです。


刺激的な内容には変わらないけど笑