【ネタバレ感想】『本気の悪役令嬢!』気になる結末は…?

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


本気で悪役令嬢(前世で好きだったゲームの)として頑張ろうとしているのに、思いもよらぬ形で空回っていくストーリーです。


ヒロインをいじめても、攻略対象は助けもしないし(事情あり笑)


いつの間にか、気弱だったヒロインがメンタル最強になってベタベタくっついてくるし


一体どうなってるの?という展開です笑


主人公を自分のものにしようとする攻略対象たち+ヒロイン。


そのバトルも面白いですが


そんなことになっているなんて、全く気付いていていない主人公の空回りっぷりにも注目です♡


では、あらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み『本気の悪役令嬢!』はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み『本気の悪役令嬢!』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ

本気の悪役令嬢!(コミック) 1

>>試し読みはこちら

前世で大好きだった乙女ゲームの悪役令嬢に転生する……


それはつまり、大好きなヒロインと攻略対象のいちゃラブイベントを「課金なし」で見られるということ!


そんな悪役令嬢に転生した私は、いちゃらぶイベントを発生させるために、本気で意地悪をしているのだけれど何故か上手くいかなくて――。


このままでは意地悪ノルマが達成できないわ(焦)悪役令嬢の全力ラブコメディ、遂に開幕!?


感想

悪役令嬢として頑張って意地悪をしているブランカですが、ヒロイン・マリエッタが一番懐いているのは何故かブランカ笑


それに、再会後のマリエッタはブランカの教えを変な方向に守り、性格も変わってしまって笑えました!


そしてそして…気になる恋の行方は…


ユーリスが脱落したから(転生者で前世からマリエッタのことを可愛いと思っていたから)、残り三人でブランカを奪いあうことになりそうです。


幼馴染であるリュークが有力だけど、王子たちも負けていない!


本当はリュークが好き(ブランカは自分の気持ちに気付いていない?)なブランカ…二人の両片思いの恋が


悪役令嬢という使命によってどれだけこじれてしまうのか注目です♡