【ネタバレ】キャラ崩壊で振り回される俺様王子!『悪役は恋しちゃダメですか?』あらすじ・感想


前世の記憶を取り戻し、自分のいる世界がゲームの世界だと気付いたミレーヌ。


もともとは高飛車な性格(悪役令嬢だから)だったけど、弱気な性格になってしまったミレーヌは


婚約者・レンドール王子はヒロインと結ばれるのだから…と王子から離れようとしますが…


という始まり。


ここまでは至って普通の転生モノ作品なんですが


俺様王子が完全に振り回される展開です!


そして、王子なのにマニアックな性癖も判明しちゃうという(原作より)…笑


とにかく、レンドール王子もミレーヌもツッコミどころが満載で


従者たち(ミレーヌの)の手厳しいツッコミが際立ちます笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み「悪役は恋しちゃダメですか?」はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み「悪役は恋しちゃダメですか?」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

高飛車な悪役令嬢のミレーヌは、大好きな王子レンドールと婚約中。


しかし転生者であることに気づいたことで、普段はツンツンな上から目線なのに、イジられると真っ赤になり、本当はウブで泣き虫キャラだとバレてしまった!


そんなミレーヌの泣き顔が彼のツボを刺激したようで……


「俺を煽って、あぶり殺す気か。俺以外の男と絶対に口をきくな。きいたら泣かす!」という俺様ぶりを発揮されて!?


レンドール王子からは大人のいじめ(!?)を仕掛けられ、イケメンドS従者からは容赦なく突っ込まれる。


ミレーヌを欲しがる隣国の王子も入り乱れて、恋愛初心者な悪役令嬢ミレーヌ、ドキドキが止まりません!?


「可愛いな、ミレーヌは砂糖菓子でできているようだ……」「ひゃあっ、舐めるのは禁止です!味見はお断りいたしますので!」


感想

弱気な暴走令嬢と俺様王子のラブコメディ。


冒頭でも書きましたが、俺様王子の振り回されっぷりがすごいです笑


というのも、弱気になり自信がなくなったミレーヌが


何度も自分から離れようとするから。


そんなミレーヌを可愛いと思い始める男もいて、気が気じゃないレンドール。


それなのに素直になれなくて、ミレーヌに誤解されてしまうという何とも不憫な王子様なのです笑


さて、ミレーヌとレンドールのやり取りはコントのような…バカップルのような…感じなのですが


そんな二人に手厳しくツッコミを入れるミレーヌの従者たち!


この従者たちのツッコミがめっちゃ面白い!!


そして…実はこの従者二人にはある秘密があるので、そのあたりも楽しみに読んでほしいです♡