暴走がち令嬢と不器用騎士のすれ違いラブコメディ!『勘違い妻は騎士隊長に愛される。』あらすじ・感想

めっちゃキュンキュンするすれ違いラブストーリーです♡


タイトルからも想像できるように、政略結婚だから愛されていないと思っている妻(夫が無口無表情で初夜もスルー)と実はただただ不器用なだけで妻のことを溺愛している夫。


そのすれ違いが解けるまでのストーリーがめっちゃいい!!感動パターンではなく笑えるパターンの方だけど笑


実は、この結婚は夫・ヴォルクにとって初めから政略結婚などではなかった!というのもポイントです。


そして、そして…夫・ヴォルクが嫉妬している姿?落ち込んでいる姿?も可愛らしいのでおすすめ♡


では、あらすじと感想を書いていきますね。

漫画の試し読み「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

麗しい騎士隊長様のもとへ、政略結婚で嫁入りした伯爵令嬢のレオノーラ。


しかし、旦那様は手を出してこないし、会話すらろくにない毎日……。


政略結婚なんてこんなものかしら、と諦めつつ世間体のため、猫を被り退屈な日々を送っていた。


そんなある日、旦那様の元恋人だという美女が現れる。


彼女に別れるよう迫られたレオノーラは、じゃあ離婚して人生やり直します!と嬉々として旦那様に離縁をもちかけた。


ところが、彼は激怒して離縁を拒否!


しかも、ずっとレオノーラを想っていたのだと言い出し――!?


暴走がち令嬢と不器用騎士の、すれ違いラブファンタジー!


感想(ネタバレあり)

夫の元恋人だという美女が現れて「今すぐ別れてください」と迫られたレオノーラ。


なるほど…!


と…あっさり同意しますが、なんとヴォルクは激怒します。


そこで、初めてヴォルクの本音(レオノーラが大好きだと)と何をきっかけにいつから好きだったのかを聞かされるわけですが…


では、元恋人は?


となりますよね笑


実は、この元恋人と名乗る美女…ある秘密があります。


なんと、あんまりにもヴォルクがヘタレだったから、レオノーラとヴォルクのために使用人が……笑!!


すごく可愛い二人なのでぜひ試しに読んでみてくださいね♡