【BL漫画】愛されすぎて危険度MAX!『変態ストーカーに狙われてます』あらすじ・感想

うわぁ~…!!と思うほどの危険人物に愛されてしまった主人公・竜胆。


その危なさはちょっとではありません笑


ちょっとストーリーを説明すると…


無言電話に謎の大量のラブレター。


ピアス店アルバイト・竜胆は、心当たりのないストーカーに悩まされていました。


そんなある日、バイト先に来た可愛らしい女の子・天音(お客さん)に突然告白をされます。


地雷女(メンヘラ・ヒステリック・浮気者)としか付き合ってこなかった竜胆は、素直でかわいい天音にテンションMAX!!


据え膳食わぬは男の恥だとホテルに連れ込みますが――…!?


という始まり。


よくあるのは、ストーカーと主人公が結ばれるというラブストーリーですが


ただのラブストーリではなく…


意外な事実があって…!という展開になります!


これが本当にヤバい!!


では、あらすじや感想を書いていきますね。


試し読み「変態ストーカーに狙われてます」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

「あーーあ、バレちゃった?」美女を抱くつもりが、男に抱かれてしまった!


お人好しで女運がないピアスショップ店員の立花竜胆(たちばな りんどう)は近頃ストーカーに悩まされていた。


そんな時、超タイプの美少女に告白されそのままラブホテルへ。


いざ据え膳食わねばと押し倒すものの、竜胆の手にはいつの間にか手錠が…。


美少女の正体はなんと男で、さらには例のストーカー!?


「大好き」と愛を囁かれながら、まんまと抱かれてしまい…一途に愛するストーカー×女運ゼロのお人好し男のBL。



セックスから始まった2人の関係は…?


感想

ただ、竜胆と天音が付き合うまでのストーリーかと思いきや…波乱の展開!!


実は、天音は竜胆のストーカーでもありますが、竜胆を守るためにあることを調べていたのです。


それは、中盤くらいから発覚するのですが…


そのことを誤解した竜胆に「もう二度と会わない」と言われてしまった天音…


泣きながら「信じて」と言う姿が切なかったです。


最後はハッピーエンドなのですが、一言で言うとヤバい作品でした笑