Web Analytics

おすすめBL漫画!俺の恋が終わってアイツの恋が始まった…/失恋して恋された。あらすじ・感想

「腐男子家族」を書いている『すずり街先生』の作品です!


「腐男子家族」がすごく面白いので、「失恋して恋された。」も期待して読んでみたら…


期待以上でした!!めっちゃ面白い~!!


登場する智加(男)の脳内もぶっ飛んでいて笑えるんですが、清楚に見えて実は元レディースの智加の姉もすごくいいキャラ♡


では、あらすじと感想を書いていきますね。

あらすじ

パン屋のお姉さんに恋をした蛍雪。


大学がある時は、いつもそのパン屋さんに通っていた蛍雪ですが


ある日、知らない男性が!!


「おい、すこし休めって。レジ変わるから。一応、妊婦なんだし」


とお姉さんに声をかける男性。


そんな二人の会話を聞いていた蛍雪は…


ああああああ、結婚していたんですね!!俺なんかが好きになっちゃいけなかった…


とショックのあまり、おつりも受け取らず走り去ってしまいます。


そんな蛍雪を見ていた夫らしき男性は…


「姉さん、今の人ってよくここに来る?」


「え?そうだけど」


「すげー好みだ……」


なんと夫らしき男性は、実は片思いしていたお姉さんの弟だったのです(姉の夫が入院中で手伝いにきていた)。


狙われていることも知らず、失恋したばかりの蛍雪は――…!


感想

弟・智加の恋愛対象はもともと男性で、蛍雪を好きになったのは一目惚れでした。


どこを好きになったのかというと…


泣き顔と恥じらっている顔


智加には、そんな蛍雪を辱めたい願望があるようで…笑


ノンケの蛍雪が智加にどれだけ振り回されるのか見物です笑!!


最後に「失恋して恋された。」はpixivコミック(アプリ)で読んでいるのですが


この作品だけではなく「ドライなブラコンとの接し方」もめっちゃ面白いのでおすすめです!!