【ネタバレ感想】気付かないうちにヤンデレ地獄絵図!?『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


気になるワード「サスペンス学園ラブコメディー♡」につられて読んでみました!


ファンタジーなのに本気のサスペンス笑


少し、ストーリーを説明すると…


前世の記憶を取り戻した主人公・ミスティア。


同時に自分が悪役令嬢で殺される運命にあることも思い出します。


自分が殺されるということは、大好きな専属侍女・メロや家族も殺されてしまうかもしれない!


そう考えたミスティアは、きっかけとなる婚約者・レイドと距離を取ろうとしますが


やることなすこと裏目に出てしまいます(つまり好印象を与えてしまう)。


それだけでは終わらず、なんと他の攻略対象たちもミスティアを愛し始めて…!?


こういうパターンはよくあるのですが、他と絶対的に違うのは攻略対象たちが全員ヤンデレなのです(攻略対象たちだけではないけど)!!


しかもちょっとしたヤンデレではありません。


かなりのヤンデレ笑


唯一まともなのかな?と思っていた先生(攻略対象)さえもが病みすぎていて怖かったです(原作の方がヤンデレっぷりがすごい気がする)…笑


ヒロインと出会う前からすでに地獄絵図!!


では、もう少し詳しく書いていこうと思います。


⇒>漫画の試し読み『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



感想

ミスティアの優しさに病んでいく攻略対象たち笑


特に、ジェシー先生のヤンデレっぷりが恐い、恐い。ジェシー先生はもともとミスティアに乗馬を教えていたのですが、ミスティアが貴族学園へ入学するタイミングで自分も教師になります。


そこまではいいんだけど…心の中がヤバい!!


ミスティアと自分は両想いで交際していると思い込み…ミスティアのことを俺の恋人と呼ぶ。


さらに、ミスティアに婚約者がいることもポジティブ(自分都合)に考えています。


ジェシー先生、クールですっごくかっこよかったのに、なぜこんなことに…笑!!


さて、気付かないうちに異常な攻略対象たちに愛されているミスティアですが


実は、異常なのは攻略対象たちだけではありません。


なんと、ミスティアの使用人たちもなのです!!セリフが本当にヤバい!!


この作品はストーリーもとても面白いんですが、それ以上にミスティアに関わる人たちのヤンデレっぷりが面白いです笑


ちゃんといろんな意味で生きて終われる?結末が恐いですね~笑