Web Analytics

【漫画】ヤンキー少年が恋したのは、オタクお姉さん!尋問して家宅捜査して猛アプローチの萌えキュンラブコメディ/ヤンキーショタとオタクおねえさん

ショタには興味ないんですが、この作品は大好き!


一度読んだら最後、この作品から抜け出せなくなってしまいました笑


少し説明すると…


オタクライフを楽しむ地味OL・かづ子。


そんなかづ子が苦手なものは「ヤンキー」!!なのですが、


何故かお隣に住む「ヤンキー小学生・龍桜」が自分に付きまとってきて…!?


龍桜くんがかづ子に付きまとっている理由…


それは、龍桜くんがかづ子に恋をしているから♡


鈍感かづ子は、自分がなんで付きまとわれているのか(しかもヤンキーが恐いし)理解不能なんですが、


そんなかづ子におかまいなく龍桜くんは、尋問して追い回して家宅捜査して猛アプローチします!


見た目も言動もヤンキーなのに、かづ子の言葉に照れたり嫉妬したり…本当にかわいい!


そして、怯えるかづ子の心の中もかづ子と龍桜くんとの会話もすっごく面白いです。


頑張ってる龍桜くんの恋が報われることを願いつつも、もう少し龍桜くんのかわいい猛アプローチを見ていたい…複雑な心境です笑!!


では、あらすじや感想などを書いていきますね。


試し読み「ヤンキーショタとオタクおねえさん」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。


そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活!


その理由とは…?


WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー



おすすめのシーン

かづ子の好みのタイプ?盛大に勘違いした龍桜くんが愛おしい!

かづ子と友人が好みの男性のタイプについて話してるシーン。


かづ子の友人「彼氏作ってもいいんじゃん?3次元に萌えキャラ増えるようなモンだし。いないの?身近に萌えの対象になりそうな人。」


かづ子   「え―――…いたかな…」


かづ子の友人「例えば、その―――……推しのショタみたいな


友人の言葉にリアルでショタに手を出したら犯罪だよ!と焦りますが…


問題はこの後!


実はこの会話を龍桜くんが聞いていたのです(隣の家だから聞こえちゃった)。


二人の会話を聞いていた龍桜くん…かづ子の好みのタイプが気になってかづ子に尋問をします笑


龍桜「好きなタイプいんだろ。聞こえた。インテリでひかえめで…かよわい系の……推野翔太ってやつ…」


かづ子「(誰それ)」


推しのショタ=推野翔太!!そう、龍桜くんは盛大に勘違いをしたのです笑!!


しかし、尋問はこれでは終わらず…


なんと最後には龍桜くんから


「俺はショタなの?」


と聞かれるはめに笑


このシーン、かなりツボでした!めっちゃおすすめのシーンです♡



脇役も個性的!メスゴリラに絡まれるかづ子!

ある日、かづ子はゴリラの被りものをした女の子(小学生)に絡まれます。


「オネイサン、チョットイイデスカ?ワタシ ゴリ山ポポ美」


このゴリラの女の子は、実は龍桜に恋している龍桜のクラスメイト・ひめちゃん。


なんと、ひめちゃんは龍桜に彼女がいるという噂を聞いて、その彼女を調べるためにかづ子に声をかけたのです。


しかし、段々気付くのです。噂の相手がかづ子であることを!


こんな地味メガネで年増のババアのことを、龍桜が好きだなんてありえない!!と思ったひめちゃん(現在メスゴリラ)。



もしかしたら隠されたところに魅力があるのかもしれない!と考え始めて…


なんと、かづ子にパンツを見せることを要求します笑


ひめちゃん(メスゴリラ)「ちょっとパンツ見せなさいよォ…。どーせその中、ご近所の小学生に店てユーワクしてんだろォ!?」


かづ子「どんな変態ですか!!」


そこに龍桜が通りすがって、助けに入るわけですが…人質がかづ子のパンツなので助けるに助けられない状況に…。


このひめちゃんもかなり良いキャラクター♡


脇役も個性的で面白いのでぜひ注目してほしいです。



感想

龍桜くんのツンデレっぷりもさることながら、ヤンキーが恐いかづ子の心の声もめっちゃ笑えます。


思わず笑っちゃうシーンが多いので電車の中では読まないことをおすすめ笑


この作品、ドラマ化しないかな~。