【感想・BL】ちょっとビッチなワンコ後輩の斬新な告白!?「彼と付き合う10のメリット」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。

 

地味メガネ男子・高坂(ノンケ・童貞)に恋をする子犬系男子・稲森(ゲイ)。

 

前半は斬新な告白に驚き、後半はキュンとしました。

 

ほのぼの系だったのでエッチはしないのかと思いきや…♡

 

では、あらすじと感想を書いていきますね。

 

試し読み「彼と付き合う10のメリット」はこちら

 

コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で「彼と付き合う10のメリット」を読む方はこちら

 

 

 

あらすじ

>>試し読みはこちら

 

なんだこれは…。お…俺は今何を売り込まれているんだ?

 

「前年対比売り上げ105%、純利益120%。これは同期社員の中でも3位の成績になります。

 

現在大口の案件に携わっていますので、次年度は更なる結果が期待できます。

 

また、家族構成ですが両親共に公務員で4人兄弟の三男になります。

 

既に孫が5人もいまして自分へのプレッシャーはありません。――以上になります。ご検討の程 何卒よろしくお願いします!」

 

部署が違う後輩「稲森くん」に突然呼び出されたと思ったら…何故か

 

『高坂主任が稲森優と付き合うことによる10のメリット』

 

というプレゼン(告白)を受けることになってしまった高坂さん。

 

プレゼンが終わり、返事(期限)は一週間後と約束しますが…自身をつまらない男だと思っている高坂さんは早々にお断りの返事をします。

 

「なんで俺なんか好きなのか理解できない」

 

すると、今度は

 

『僕が高坂主任を好きな10の理由 企画営業部 稲森優』

 

というプレゼンを受けることになってしまい――!!?(引用元:こめり「彼と付き合う10のメリット」より)

 

 

感想

プレゼンが得意という稲森くん。スクリーンを使っての盛大な告白です笑

 

この場に同席していた稲森くんの上司「田中さん」は感動して涙を流していましたが、高坂さん(ノンケ・童貞)は固まっていました笑

 

最初こそ、「自分なんて…」と思っていた高坂さんでしたが、稲森くんに惹かれ始めて…。

 

恋愛初心者の高坂さんが稲森くんの手ほどきによってレベルアップしていく姿にキュンとしました。

 

可愛いし、めっちゃ面白いのでぜひおすすめしたい作品です♡