Web Analytics

【漫画】欲に溺れ、日常崩壊――『秘密に堕ちた女たち』の末路。

タイトルが気になって読んでみた「秘密に堕ちた女たち」。


ある日、突然届く貴方の一番知りたい秘密。


自分の欲を抑えられなくなって暴走する女たち…その末路にゾッとしました。


不幸になることは想像が付くと思いますが、ストーリー展開に意外性もあって面白かったです!


ではあらすじや感想などを書いていきますね。


試し読み「秘密に堕ちた女たち」はこちら

あらすじ

秘密に堕ちる女たち 1

>>試し読みはこちら

ある日突然携帯に、貴女の一番知りたい秘密が。


「自分のSNSにアンチコメントをしている犯人の正体が実は…」


「大嫌いな職場の後輩の枕営業疑惑の証拠写真!?」


「営業成績アップのためにカモになりそうな顧客情報」。


貴女ならその情報にいくら払いますか?


人の秘密は蜜の味…覗き見ることがやめられず、欲に溺れ、暴走していく心。


今日もまた、堕ちていく女がひとり…!


感想

突然スマホに届く「スキャンダルモニター」。


それは「貴方が知りたい秘密」が全部あるメディアです。


その秘密に溺れたら最後。


欲に溺れて堕ちていく女たちが恐ろしかったです。


例えばこれ。


報道番組のトップ「報道ターミナル」のメインを狙っている女子アナのストーリー…


自分の容姿にも能力にも自信がある彼女なんですが、なんと自分が見下している後輩が報道ターミナルに異動することを知ってしまいます。


そんな時に届いたスキャンダルモニター。


その内容は、あの後輩のスキャンダルで……。


このストーリーは意外な展開でした。


最初から欲しいものは手に入っていたのに、欲に溺れて自分を見失って…最後は望まない形で念願の番組に出演するという…。


この作品を読んでいると人間の欲望に恐ろしさを覚えます。