【結末予想】じれったい!可愛い!最高!おすすめBL漫画「カタコイ日記」あらすじ・感想などなど。

めっちゃかわいいBL漫画「カタコイ日記」。


とにかくストーリーがすごくいい!!


切なくて、キュンとするポイントもちゃんとあって…。


そして、これは三角関係になりそうな予感!!


では、あらすじや結末予想などを書いていきますね。


試し読み「カタコイ日記」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

高校3年生の早瀬 純(はやせ じゅん)は、男友達の蓮見 伊織(はすみ いおり)に対する報われない片想いを、日記帳に密かにしたため続けていた。


ある日、寮のルームメイトになった後輩の東 京介(あずま きょうすけ)に、その日記を見られてしまう。


伊織にバラさない条件として東が提示してきたのは「俺と付き合うこと」!


いきなりキスをしてきたり、押し倒してきたりする強引な後輩に振り回されて……純の片想いは、一体どうなる!?


ここに注目

本気で好きに…

純と伊織をくっつけるためにいろいろとアドバイスをしていた東。


しかし、ついに「友達として嫉妬してもらう」作戦が成功した時に、


東は純への恋心を自覚してしまいます。


純はというと伊織への気持ちがあるものの、ある事件をきっかけに東に信頼を寄せるようになり…


そんな時、純は伊織から衝撃的なことを聞かされて――…


「純のせいだよ」

夏休みも終わり新学期。


純は、廊下ですれ違った伊織の彼女・花ちゃんの様子がおかしいことに気付きます。


そして、伊織もまた…。


何か様子がおかしい伊織を心配する純ですが、その理由に驚きます。


「花ちゃんと別れた」


あんなに仲がよかったのにどうして……


すると伊織は


「純のせいだよ」


と言うのでした。


結末予想

まだ詳しくは描かれていませんが、東には複雑な過去があるようです。


その原因は3年前に父と再婚した新しいお母さんでしょう。


そして、


「男が好きなわけじゃないけど、女は当分いいや」


というセリフと義母に肩を触られた時、振り払ったところを見ると襲われかけたのかなと思います(もしくは誘惑?)


そんな家に帰りたくない東は、家を出て寮に入っているわけですが…


伊織と純が両想いになったと知れば、身を引くために家に帰るのではないでしょうか。


しかし、きっとその表情は毎日暗いもの。


そんな東を心配した純は東のことが気になって……


最初こそ伊織のことが好きだった純。


でも最後に選ぶのは東なのかなと思います。