Web Analytics

小畑さんちのブログ

人生を楽しみたい「小畑さんちのブログ」です♡

純情で可愛い二人の新婚生活♡漫画「ねねね」あらすじ・感想など

20歳以上年上の清さんに嫁いだ16歳の小雪。


わけあって狐の面をしている清さん…実は童貞(女性への免疫なし)で小雪と同じくらい純情です笑


そんな二人の可愛くてピュアな新婚生活♡


めっちゃおすすめです!


ではあらすじや感想などを書いていきますね。


試し読み「ねねね」はこちら

あらすじ

ねねね

>>試し読みはこちら

16歳の小雪が嫁ぐことになったのは、狐のお面で顔を隠している20以上も年上の清さん。


なんとか年の差を埋めたい小雪だけど、清さんにはもう一つ隠し事があるようで…?


ねんねな二人がおくる初恋よりピュアな桃色新婚譚!

可愛い!笑える!おすすめシーン

踏み台から落ちてしまい、足を挫いてしまった小雪。


そんな小雪を心配して、清さんは安静にするように一日家事を禁止しますが…


「そ…そんな駄目です」


「家事なんて一日やらなくても死にゃそねぇだろ」


「私が死んでしまいます!!」


「なんでだよ」


「で、でも今日のお夕飯は…」


「あーー、そうだな……まぁ、飯ぐらいなら俺が作るから大丈夫だ」


そう言って立ち去ろうとする清さん。


しかし―――


バターン!!!


なんと、止めようとした小雪に両足を掴まれて…清さん、顔面強打。


「駄目です!旦那様を台所に立たせるなんて妻の恥です!」


と泣きながら訴える小雪。


そんな小雪をよそに、顔面強打した清さんは心の中で


「いきなり夫を転ばすのは恥じゃねぇのか!」


とツッコミを入れるのでした笑


今回はこのシーンを選びましたが、他にも、たくさん可愛くて笑えるシーンがいっぱいです♡

感想

「ねねね」という意味を調べたんですが、この作品のタイトルにピッタリ!!


どの話も可愛くてキュンとするストーリーです!


清さんの顔は残念ながら見れませんが、絶対イケメンだと思うな(顔の輪郭がイケメンの輪郭笑)♡