Web Analytics

小畑さんちのブログ

人生を楽しみたい「小畑さんちのブログ」です♡

漫画「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?」あらすじ・感想

血のつながらない弟が探している運命の人。


仮面舞踏会の後、体を重ねた青い瞳の女性…しかし朝起きるとその女性は消えていて、結局誰か分からず。


そんな彼女に運命を感じた義弟は必至で彼女を探すことにしますが……


そんなの絶対に見つからない。


だってそれは――――…


という感じのストーリー。度肝を抜かれるタイトルですよね笑


では、もう少し詳しいあらすじや感想などを書いていきますね。


試し読み「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?」はこちら

あらすじ

>>試し読みはこちら

絶対に見つかるはずのない運命の人

「では、スカートをまくって股を開いて見せてください」


2日前、ロレッタの義弟「アルト」は出席した仮面舞踏会で、ある女性と酔った勢いで体を重ねました。


しかし、朝起きるとその女性はすでにいなくなっていて、結局誰なのか分からないまま(仮面をしたまま愛し合ったので)。


そんな彼女に運命を感じたアルトはその女性を探し出そうとしますが……


手掛かりは、青い瞳と茶色い髪。そして―――太ももの三角形のホクロ。


こうして、アルトは名乗り出たご令嬢たちに股を開かせるのでした。


しかし、運命の相手なんて見つかるわけがない。


だって、その相手は私(義姉のロレッタ)なのだから―――!!!

もっと素直になれたら…

素直に感情を伝えることが下手でいつも相手を傷つけてしまうロレッタ。


そんなロレッタが今の家にやってきたのは9歳の時でした。


幼少期から口下手は変わらず(直す努力もしましたが)、アルトにも散々ひどい言葉をかけてきたロレッタ。


私のことなんて嫌いに決まってるわ…私がもっと素直でいい子だったら……


アルトに恋愛感情を持った今でも、素直になることができず…アルトが探している相手が自分だということもできないでいるのでした。



アルトの想い

初めて会った時、ロレッタに一目惚れをしたアルト。


しかし


「変な色の目をしてますのね(ロレッタに悪気はない)」


の一言でアルトの複雑な初恋が始まったのでした。


口が悪くて人と関わるのが下手なロレッタ。イライラすることもありますが、それでもアルトは惚れた弱みで無視することなどできないでいました。


そんなある日、アルトは仮面舞踏会である女性と出会います。


ロレッタによく似た女性……そんな彼女をロレッタと重ねて抱いてしまうのでした。


しかし……


感想

お互いがお互いを好きなのに、素直になれなくて…誤解したりすれ違ったり。


タイトルからは想像できないほどのピュアな恋愛漫画です。


主人公はロレッタだけど、アルト目線の描写も多いので「こういうこと思ってたんだ」と知れて面白いです!


興味のある方はぜひ試しに読んでみてくださいね♡