Web Analytics

小畑さんちのブログ

人生を楽しみたい「小畑さんちのブログ」です♡

ストーリーも面白くなくちゃ!女性も気軽に楽しめるエッチな漫画5選♡

女性でも気軽に読めるちょっとエッチな漫画♡


でも、ストーリーも重視したい!!


今回は、そんな方におすすめのストーリーを重視したエッチな漫画のご紹介です(あらすじなどもあり)!

教えてください、藤縞さん!

>>試し読みはコチラ

「男のひとのアソコがたつ様子が知りたいんです。お願いします!あなたのひとりエッチを見せてください!!」


TL小説を書くことになった小説家のリオ。しかし、担当者から言わせるとリオの書く性描写はまるで「キャベツとコウノトリのセックス(エロくない)」みたい。


そこでリオは見ず知らずの男性「藤縞さん」を捕まえて実演指導をしてもらうことに――!!


何の知識もないリオが藤縞さんのモノをまじまじと見て


「角度調節は割と自由にできるんですね。ナルホド」と言ったり「セックスって出し入れするだけじゃないんですか!?」と言ったり、好感の持てる天然リオ。


そんなリオを攻める藤縞さん。普段素っ気ないから余計にエッチの攻め方にギャップを感じます♡

高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)

>>試し読みはコチラ


「やばいっ、ごめん!止まれない…っ」


にぎやかな場所が苦手な地味OL千鳥。大学の同窓会に参加するものの居心地の悪さを感じていました。


早く帰りたい…と思っていると、ふと目の前に一人黙々と食事をする地味な高坂くんを発見。そんな中、みんなの話題が初エッチの話に!


ノリノリのみんなのエッチな話にたじろぐ千鳥と高坂。そんなお互いを見て、ふたりは確信します。


「この人「処女」「童貞」だ…!」


仲良くなった二人は、脱童貞と脱処女を目指すべく、勉強会をすることにします。お手本となるAVを借りてきて(二人ともよく分からずに借りてきたAV)……


「と…とりあえず、このAVのシチュエーションでやってみる?えーっと……『お兄ちゃんと一緒』」


シチュエーションに忠実に始める二人に思わず笑ってしまいそうになりますが…高坂くんの言葉攻めにドキドキ。


とても初めてとは思えない高坂くんのイケメンエッチっぷりに注目です!

ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!

>>試し読みはコチラ

「気持ちいいコト知りたくない?」


セックスで濡れず、彼氏にも振られた美咲。飲み友達の遊び人「イケオジ・浅見さん」に体の悩みを相談したら――「本当に濡れないのか、僕が確かめてあげるよ」。


「ほら、もうこんなに。我慢できなかった?」


経験豊富で凄いテクを持つ浅見さん。イケオジの感じている表情がたまりません♡めっちゃおすすめの作品です!

29歳、初カレは借り物です。

>>試し読みはコチラ


「もう欲しいの?…ごめん早く欲しいのは俺の方だ」
 


仕事一筋で恋愛から遠ざかっていた20代。こんなにも素敵な男の子に出会えるなんて、思ってもみなかった。

 

水原さゆり、29歳にして初デート。相手は7歳年下の大学生「瞬くん」。優しくてカッコよくてずっと一緒にいたいと思うの。

 

でも…本気になっちゃダメ。どんなに求められても溺れちゃいけない。だって瞬くんは私だけの彼氏じゃないんだから…。


エッチの描写がすごくきれいで、している時のセリフにもキュンとします♡ストーリーも読みやすいのでおすすめです!!

とうめい色糸電話

とうめい色糸電話 1

>>試し読みはコチラ


「しのぶさん…っ」

 

「だめですっ。と…図書館ですよ。静かにしなきゃ。あ…っ」

 

「しのぶさん…口元のホクロ…」

 

「んんっ」

 

(ちょ…ちょっと!!待って―――っ!!!私っそんな事しない!!やめて―――)
 

人の心が分かったら…そう思ったことはありますか?

 

巨乳で美人司書の「しのぶ」は実は人の心の声が聞こえてしまいます。そして、今日も本を借りにきた男性に自分で妄想されてしまって――…。

 

こんな力…誰にも理解してもらえない…理解してもらいたいなんて思っていない…家族でさえも無理だったんだから…

 

と溜息をつくしのぶ。

 

そんな時、ヒゲ面で汗だくの男性が図書館にやってきます。

 

(あれ…?)


(どうして…なんで…この人だけこんなに静かなんだろう)

 

初めて出会った心の声が聞こえない男性…彼は息子の本を修理して欲しいとやってきたのですが図書館では無理…。

 

残念そうに帰ろうとするところを、しのぶは呼び止めます。そして、彼の家にお邪魔することになるんですが…

 

「私っ、あなたの事が知りたいです…っ」

 

と言ってしまい――…。


初めてなの?と思うほど、彼の心の声は純情です笑


あからさまに声に出されるよりも、そういう時の心の声が聞こえるってドキドキしてしまいますね♡


絵もキレイで…ほんわかした雰囲気がめっちゃいい!おすすめの作品です。