【ネタバレ感想】まさかのおばさんに転生!「27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます」がめっちゃ面白い!

1話目からめっちゃ面白い「27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます」。


まさかのおばさんに転生してしまった主人公がなんと……!!


おばさんに転生しただけでもマイナスなのに、黒い噂にも関わっているとは笑


すっごく興味を惹かれる展開です。


今までになかった転生モノで楽しみすぎる!!


ではあらすじや展開予想などを書いていこうと思います。


試し読み「27歳OL、異世界で遊女の管理はじめます」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

「こんなキャラクターで私、どう生き残ればいいの────!?」


遊女となって吉原の悪人を成敗する乙女ゲームの世界に転生した27歳OL。


彼女が転生した人物は、遊女屋で遊女を監督するサブキャラクター【遣り手(やりて)】だった!


主人公でも美少女でもないし、どうやら吉原内で起こっている「黒い事件」にも関わっているようで…!


絶対的不利なキャラクターで生存せよ! 異色の崖っぷち異世界転生!


感想

吉原遊郭を舞台とした「廓恋風」というゲームのキャラクターに転生した主人公。


殿様お抱えのお庭番であるヒロインが吉原遊郭に潜入し、殿様や廓の男衆・同僚とかと恋愛しつつ吉原の悪を成敗するといったゲーム内容なのですが


まさかの主人公は、そのゲームの中の「遣り手(遊女たちの監督者)」というおばさん!!


しかも…どうやら売人のようで…笑!


その設定だけでもすでに崖っぷちです笑


黒幕は誰だ?というミステリー要素もあるし、何よりも主人公に絡む男性陣がみんなイケメン。


これって恋愛はあるのかな?あってほしいけど、あんまりにもおばさんだからちょっと想像ができないけど…笑


未だかつて、転生しておばさんになった主人公っていなかったので、新鮮でした。


1話目からワクワクする展開で、めっちゃおすすめです!!