Web Analytics

期待の新連載!GANMA!「乙女ゲームババア転生~こんなはずじゃなかった~」の展開予想。

GANMA!の新連載「乙女ゲームババア転生~こんなはずじゃなかった~」。


1話目からめっちゃ面白い!おばさんに転生してしまった主人公がなんと……!!


すっごく興味を惹かれる展開です。


まだ1話しかアップされていないけど、1話目から面白い!


ではあらすじや展開予想などを書いていこうと思います。

あらすじ

「異世界転生って普通、美少女になるもんじゃないの!?」


吉原遊郭を舞台に、とある「事件」を追う乙女ゲーム【廓(くるわ)恋風】の世界に転生した主人公。


転生した人物は、遊女屋を取りしきるおばさん【遣り手(やりて)】だった!


美少女じゃないし、どうやら主人公が追っている「事件」にも関わっているようで…!


「こんなはずじゃなかったーーーー!!」異世界転生、ご開帳!(引用元:GNMA!より)


※遣り手とは…妓楼で遊女,新造,かむろ(禿)を監督する女のこと

ここがポイント!

どんな乙女ゲームに転生?

主人公が転生したのは、吉原遊郭を舞台とした「廓恋風」というゲーム。


殿様お抱えのお庭番であるヒロインが吉原遊郭に潜入し、殿様や廓の男衆・同僚とかと恋愛しつつ吉原の悪を成敗するといったゲーム内容です。


よりによっておばさんに転生!?しかも、とんでもない秘密が!

前世で苦手だった鈴木さん似のおばさんに転生してしまった主人公。


しかも、職業は「遣り手(遊女たちの監督者)」で、働きの悪い遊女を激しく叱り…時には折檻をすることもあるという。


これはパワハラを越えて犯罪だわ…できる気がしないんだけど…と主人公が思っていると、そこに男性が現れます。


「今月の分です。うまく捌いてくださいよ」


と紙に包まれた何かを渡される主人公。


しかし…それは何とヤバいお薬だったのです!!


まさかのヤバいお薬を売る人に転生してしまった主人公。


お薬を持ってることがバレて、獄中死ルートに入ってしまい――!?



展開予想

おばさんに転生してしまった主人公。しかもどうやら売人のよう…笑


ということは、そのルートの人たちが今後も接触してくるということです。


これはヒロインの本来のお仕事の協力をする展開ではないでしょうか!


その中で恋もして………って恋愛展開あるかな?笑


もしあるとしたら、一番関わるであろう廓の男性(1話目で主人公を殺した人)。


薬のことも知っていたようなので、恋愛展開があるとしたらこの人だと思います♡

感想

ミステリー×転生×吉原。すごく魅力的な漫画で1話目からものすごく期待しています。


まだ読んだことがない方!GANMA!(漫画アプリ)で読めるのでぜひ読んでみてください!