小畑さんちのブログ

女性のためのブログです♡

今日はエッチな気分♡女性も気軽に読めるちょっとエッチなおすすめTL漫画

女性だってエッチな気分の日もある♡そんな時に読みたいおすすめのエッチな漫画を紹介したいと思います♡

 

 

「あなたのひとりエッチを見せてください」【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

 「男のひとのアソコがたつ様子が知りたいんです。お願いします!あなたのひとりエッチを見せてください!!」

 

TL小説を書くことになった小説家のリオ。しかし、担当者から言わせるとリオの書く性描写はまるで「キャベツとコウノトリのセックス(エロくない)」みたい。そこでリオは見ず知らずの男性「藤縞さん」を捕まえて実演指導をしてもらうことに――!!

 

何の知識もないリオが藤縞さんのモノをまじまじと見て「角度調節は割と自由にできるんですね。ナルホド」と言ったり「セックスって出し入れするだけじゃないんですか!?」と言ったり、好感の持てる天然リオ。

 

そんなリオを攻める藤縞さん。普段素っ気ないから余計にエッチの攻め方にギャップを感じます

↓試し読みはこちら!

 

 

高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処女)

「やばいっ、ごめん!止まれない…っ」

 

にぎやかな場所が苦手な地味OL千鳥。大学の同窓会に参加するものの居心地の悪さを感じていました。早く帰りたい…と思っていると、ふと目の前に一人黙々と食事をする地味な高坂くんを発見。そんな中、みんなの話題が初エッチの話に!

 

ノリノリのみんなのエッチな話にたじろぐ千鳥と高坂。そんなお互いを見て、ふたりは確信します。

 

「この人「処女」「童貞」だ…!」

 

仲良くなった二人は、脱童貞と脱処女を目指すべく、勉強会をすることにします。

お手本となるAVを借りてきて(二人ともよく分からずに借りてきたAV)……

 

「と…とりあえず、このAVのシチュエーションでやってみる?えーっと……『お兄ちゃんと一緒』」

 

シチュエーションに忠実に始める二人に思わず笑ってしまいそうになりますが…高坂くんの言葉攻めにドキドキ。

 

とても初めてとは思えない高坂くんのイケメンエッチぷりに注目です!

↓試しよみはこちら!

 

 

「本当に濡れないのか、僕が確かめてあげるよ」ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!

「気持ちいいコト知りたくない?」

 

セックスで濡れず、彼氏にも振られた美咲。飲み友達の遊び人「イケオジ・浅見さん」に体の悩みを相談したら――「本当に濡れないのか、僕が確かめてあげるよ」。

 

「ほら、もうこんなに。我慢できなかった?」

 

経験豊富で凄いテクを持つ浅見さん。イケオジの感じている表情がたまりませんめっちゃおすすめです。

↓試し読みはこちら。