【BL・ネタバレ感想】理性を壊す三角関係『オトコ専門別れさせ屋!?』

 

ノンケの主人公が「オトコ専門別れさせ屋」になる漫画。

 

同性とのエッチ経験がない主人公は先輩から濃厚な実践指導をされて、いざ仕事へ!

 

本能と理性のはざまで揺れる感じがすごくいいです♡

 

では、あらすじや感想などを書いていきますね。

 

試し読み「オトコ専門別れされ屋!?」はこちら

 

 

 

 あらすじ

>>試し読みはこちら

 

「じゃあ、早速だけど あそこに座ってる男、誘惑してきてくれる?」

 

上京して始めたホスト暮らし。それなりに順調にやってきた――と思っていたのにまさかのクビ!?

 

すると、そこに元先輩「九条」が現れます。

 

「よかったらうちで働かない?」

 

話を聞くために九条さんについていく瑞希。

 

「わ…別れさせ屋?」

 

「そう、まぁ簡単に言うとだ。」

 

別れさせ屋…自分に出来るのか、仕事内容も怪しいし…と悩む瑞希でしたが九条から提示された報酬額にやることを決めます。

 

しかし―…

 

その相手はまさかの男!!

 

相手が男だと知り、ノンケの瑞希は「オレは男相手なんてまっぴらごめんです!!」と帰ろうとします。

 

 でも…九条さんにキスをされて…触られて…

 

「イかせてほしい…」

 

って――オレ…何言わされてるの!!?(柏木真「オトコ専門別れさせ屋!?」より)

 

 

ネタバレ感想

この漫画の魅力は何と言っても「ドS九条さんのかっこよさ」。

 

キレ長の目にニヤリと笑う姿がめっちゃクールです。そんな九条さんの個人的に好きだったシーンを少しご紹介させて下さい!

 

ちょっと先の話になるのですが、九条さんと瑞希が喧嘩してしてしまい…瑞希が出て行くシーンがあります。

 

普段は感情が見えないというかひょうひょうとしている九条さんですが、その時ばかりはスマホを気にしたり、ライバル佐伯さんからの挑発に、らしくない行動を取ったり…。

 

恋愛感情は持っていないと言いつつも、凄く気にするんですよね。普段何を考えているのか分からない人がそんな感情をむき出しにした行動を取る姿が何とも言えません♡

 

九条さんからのエッチ個人指導のシーンも多いので「BL」っていう感じはするんですが、ストーリーもしっかりあるのでその点でも楽しめる作品です!

↓初回登録で7日間無料。BL作品をいっぱい読みたい方はこちらがお得!