小畑さんちのブログ

マンガやラノベなど好きなものについて書いています♡

漫画「もう欲しいの?…ごめん早く欲しいのは俺の方だ」29歳、初カレは借り物です。ネタバレあらすじ&感想

好きになったのは、20代最後の誕生日にレンタルした彼氏。

 

彼にとっては仕事なのだと頭では分かってるけど、体を重ねるたびに…どんどん好きになってしまう。

 

でも、他の女の子と歩いているのを見てしまい…。

 

エッチの描写がすごくきれいで、している時のセリフにもキュンとしますでは、あらすじなどを書いていきますね。

 

漫画「29歳、初カレは借り物です。」を読む。

 

 

 

あらすじ

「もう欲しいの?…ごめん早く欲しいのは俺の方だ」

 

仕事一筋で恋愛から遠ざかっていた20代。

 

こんなにも素敵な男の子に出会えるなんて、思ってもみなかった。

 

水原さゆり、29歳にして初デート。相手は7歳年下の大学生「瞬くん」。優しくてカッコよくてずっと一緒にいたいと思うの。

 

でも…本気になっちゃダメ。

 

どんなに求められても溺れちゃいけない。だって瞬くんは私だけの彼氏じゃないんだから…。(引用元:喃羽ナミコ ikak「29歳、初カレは借り物です。」より)

 

男性の9割がたまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

 

ネタバレ感想

まず、瞬くんはさゆりの本当の彼氏ではなく、レンタル彼氏。

 

さゆり自身も「本物」ではないことをよく分かってはいるんですが、優しくて自分を求めてくれる瞬くんに惹かれてしまうのです。

 

途中で、見たくないものを見てしまったり、友達に「目を覚ますように」言われてしまったり…傷つくことも多いのですが、それでも…という感じです。


さて、このマンガは恋愛漫画ではなくTLなので、もちろんエッチなシーンがあります。
そのエッチシーンなんですが、何というか…すごく良い

 

エッチしてる時の絵もきれいだし、何よりセリフがいいです特に3回目のエッチおすすめです。

↓試し読みはこちら!