小畑さんちのブログ

マンガやラノベなど好きなものについて書いています♡

【TL】キスで聞こえる心の声。どきどきが止まらない漫画「とうめい色糸電話」

主人公は他人の心の声が聞こえる「しのぶ」さん。

 

自分で妄想をされたりして嫌な思いをたくさんしてきましたが…ある日、心の声が聞こえない男性に出会います。

 

「初めて出会う心の声が聞こえない男性」

 

興味を持ち、次第に惹かれていきますが…キスをするときだけ彼の心の声が聞こえてきて――…(注意:TLです)

 

漫画「とうめい色糸電話」を読む。

 

 

あらすじ

「しのぶさん…っ」

 

「だめですっ。と…図書館ですよ。静かにしなきゃ。あ…っ」

 

「しのぶさん…口元のホクロ…」

 

「んんっ」

 

(ちょ…ちょっと!!待って―――っ!!!私っそんな事しない!!やめて―――)

 

人の心が分かったら…そう思ったことはありますか?

 

巨乳で美人司書の「しのぶ」は実は人の心の声が聞こえてしまいます。そして、今日も本を借りにきた男性に自分で妄想されてしまって――…。

 

こんな力…誰にも理解してもらえない…理解してもらいたいなんて思っていない…家族でさえも無理だったんだから…

 

と溜息をつくしのぶ。

 

そんな時、ヒゲ面で汗だくの男性が図書館にやってきます。

 

(あれ…?)

(どうして…なんで…この人だけこんなに静かなんだろう)

 

初めて出会った心の声が聞こえない男性…彼は息子の本を修理して欲しいとやってきたのですが図書館では無理…。

 

残念そうに帰ろうとするところを、しのぶは呼び止めます。そして、彼の家にお邪魔することになるんですが…

 

「私っ、あなたの事が知りたいです…っ」

 

と言ってしまい――…。(引用元:つきのおまめ「とうめい色糸電話」より)

感想

初めてなの?と思うほど、彼の心の声は純情です笑

あからさまに声に出されるよりも、そういう時の心の声が聞こえるってドキドキしてしまいますね

絵もキレイで…ほんわかした雰囲気がめっちゃいい

おすすめです。
↓試し読みはこちら。

とうめい色糸電話 1

とうめい色糸電話 1