可愛いすぎるから、とりあえず二人を見守ることにした!BL漫画「高良くんと天城くん」あらすじ&ネタバレ感想

めっちゃおすすめの漫画「高良くんと天城くん(作者:はなげのまい先生)」。


そうです、BLです。


BLははっきりと好き嫌いが分かれますが(いや、受け入れるか受け入れないか…かな)、受け入れられない人にも一度読んでみてほしいと思います。


本気で世界観変わるから~!!それほど良い!!


ではあらすじとネタバレ感想を書いていきますね。


試し読み「高良くんと天城くん」はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら


「好きだな」


「好きなの?俺のことを?」


告白と同時にクール男子「高良くん」への恋心を自覚した犬系男子「天城くん」。


相手は数えるほどしか話したことのない、ただのクラスメイトで同性…自分のことを好きなのかと問われ、天城くんは焦ります。


「なんかわり。そういう目でみてたっぽい。俺も今気づいた。ゴメンナサイ」


「ふーん。いいけど。付き合ってみるか」


こうして高良くんとお付き合いをすることになった天城くん。


素っ気ない挨拶に喜んだり、目が合うだけでドキドキしたり…しかし、高良くんへの恋心を実感するたびに段々と苦しくなっていくのでした。


女の子との距離が近い高良。元カノもかわいいらしい…。


どうしてこんなにも距離を感じてしまうんだろう。俺が男だから?


高良の言ってた付き合うってなんだ。恋人って…フツウの恋愛ってなんだよ。


悶々と悩む天城くん。


まだ好きだと言われていない自分に気付き、一人で浮かれていただけなんだと思い始めます。


そしてついに――…。

感想

あらすじに書いた話は、今掲載されているものの中で最も切ない話です。


他の話はハッピーなものばかり。


クールな高良くんと笑顔な天城くんのイチャイチャ(進展はしませんが)っぷりがとてもかわいいです。


「心の友」とか強調してしまったり、写真の件で高良くんがチーーンってなっている姿とかね。


ですが!!


個人的にはこの話が一番好き。


この話、天城くんだけが切ないと思いきや、実は高良くん目線の話もあって…高良くんの方が切ないです。


最初は天城くん派だったけど、今は断然高良くん。


何度も読み返している大好きな作品です♡

↓初回登録で7日間無料。BL作品をいっぱい読みたい方はこちらがお得!